藤岡が考える「セフレ体質女性」の5つの特徴

最終更新日

Comments: 0

「セフレ体質女性」の5つの特徴とは?

バレンタインやクリスマス、誕生日など、イベントの時に大好きな彼女と一緒に過ごせる事って、とても幸せですよね。

でも、イベントじゃない日はどうでしょうか・・?

正直、彼女から束縛されたり、ある程度自由が利かなくなったりしますよね。

彼女いらないな、と思う時もあるかもしれません。

でも、キスやセックスはしたい。

そんな時、頭をよぎるのが『セフレ』ですよね。

ただ問題は、どうやってセフレを作ればいいのか、そもそもセフレ体質の特徴をもった女性って・・?ですよね。

今日は、元セフレ経験者から聞いた、セフレ体質の女性の特徴を厳選して5つご紹介します。

このラインより上のエリアが無料で表示されます

1.男性からの押しに弱く、嫌と言えない、流されやすい性格。

まだ終電など帰る手段もあるのに、男性から「この後どうする?」と聞かれて、「帰る」と、きっぱり言える女性と、「どうしようかな・・」と迷っている女性がいたとします。

その時に、「じゃぁ・・あとちょっと」と、ついつい帰るタイミングを逃してしまう、いわゆる、押しに弱い相手に流されやすい女性は、セフレ体質の女性といえます。

自分の意見を言えない、はっきりしてない性格が特徴です。

押しに弱い女性は、「いいじゃんいいじゃん」とか「せっかくだし」この言葉にとにかく弱いのです。

本当は嫌なのに、『嫌』というと相手に嫌われてしまう・・だから嫌と言わない、言えない女性は、人に嫌われるのを恐れるため、相手を受け入れて自分は我慢をする。

過去にいじめにあった女性、人間関係で嫌なことがあった女性はこのタイプが多いです。

押しに弱く、すぐに丸め込まれる女性、相手の意見に流されやすい女性は、まさにセフレ体質の女性といえます。

2.自分のセックステクを話すこと、男に体を触られる事に抵抗がない。

下ネタを会話に盛り込んでくる女性で、特に「私、舐めるの上手だよ」とか「すぐイッちゃうの~」とか自分のセックステクを話してくる女性はセフレ向きです。

このタイプの女性は、とにかくセックスが好きなのです。

中でも、「ほら胸結構大きいでしょ~」とか言うだけでなく、酔った勢いだったとしても、男性に体を触らせてくるような女性は、ほぼセフレ体質の女性。

また、下ネタの中で、彼氏以外の人でもセックスした、セフレいるよ~などと話している女性は、セフレ体質の女性です。

3.恋愛経験が豊富!

とにかく、男性が好き!彼氏が途切れた時がないという女性は、セフレ体質の女性の特徴です。

外見は意外にも派手な感じではない女性が多く、真面目そうな笑顔の可愛い、いわゆる男性受けしそうな外見の女性がこのタイプに多く、モテた経験や、恋愛経験も豊富なことも特徴です。

このタイプの女性は、男をその気にさせるのが好きなので、付き合うということはしません。

男性と一回デートしただけで、「この男は私のことが好きなはず」とか、一回エッチしただけで「エッチもしたしもう彼女候補なのかな」と自分なりに都合よく勘違いするので、「会おうよ」と言われれば「本当に私のこと好きなのね、しょうがない会ってあげるわ」という感じで、会いには来ます。

セックスに対しても、「私のこと好きなんでしょ?じゃぁ(セックス)してあげる」という考えで来るので、セックスには寛容で、セフレ体質の女性といえます。

特定の彼氏は作らないので、変に彼氏ぶるとひかれるので、会って、セックスして、じゃぁまたね、という形の付き合いがいいと思います。

4.男性からのメールやLINEがうれしい

電話に出るのが早い、LINEなどでの既読がいつも早い、返信がいつもすぐ来る・・など、携帯を片時も手放していないのでは?と思うくらい、レスポンスの早い女性もセフレ向きです。

この手の女性は、基本的にさみしがりやで、一人が嫌な女性が多いです。
一度手をつないだり、セックスをしただけで、その男性のぬくもりが忘れられず、求めてしまう。

でも自分からは連絡はできない・・相手は忙しいかもしれないし・・など、気遣いができるという特徴もあるので、男性からのお誘いを待つという状況になります。

なので、男性からのメールやLINEがうれしくて、すぐ返信、既読になってしまうんです。

こういった女性には、会う日も時間も相手にとことん合わせてくるタイプが多いので、男性の都合のいい相手になりやすい、セフレになりやすい女性といえます。

「会いたい」というより「一緒にいたい」と言ったように、ぬくもりを感じさせる誘い方のほうが喜んで夜中でも会いに来てくれます。

5.彼氏など特定の相手がいるのに、他の男性とも連絡を取っている女性

彼氏が仕事が忙しくて、なかなか会えないカップルなど、特定の相手がいるのに、他の男性とも連絡を取っている女性もセフレになりやすい女性の特徴といえます。

特に、彼氏が初体験の相手だった場合の女性は、他の男性といのセックスを試さずして付き合っているので、ふとした瞬間に、「ほかの男性だったらどうなのかな」と考える瞬間があります。

その時に、偶然ナンパされた相手とそのままセックス、男友達とセックスなんて場合も多いです。

ただ、彼氏とは別れたくない!彼氏にはバレたくない!と思う女性が大半なので、ご飯食べてセックスして、帰る、という、本当に割り切った関係を望んでいます。

恋愛駆け引きなども、望んでいません。

「彼氏とは絶対別れないけどセックスだけならいいよ」と言ってくれる、本当に体だけの割り切った関係を望むというのが特徴です。

まとめ

セフレ体質の女性の特徴は、男の人が大好きというのが共通の特徴です。

ただこのセフレになる女性の特徴にピッタリ合う女性がいたとしても、いきなり、じゃ今日からセフレになりましょうか、と言ったところで答えは『NO』です。

最初からセフレを作ろうと思ってメールなど頻繁にしても、裏目に出るので、まずは、女性と仲良くなろうと思って相手を大切にすることが先決と思います。

女性が「この男性とだったらいいかな」と思えるようになれば、セフレにもなりやすいので、まずは相手の女性に安心感を持たせるような行動をしてくださいね。

たくさんの男性にステキなセフレができますように。

admin

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする