藤岡の思う浮気する女性の特徴

最終更新日

Comments: 0

こんなはずじゃなかった!?

付き合う前に知りたい!

浮気をする女性の4つの特徴

彼女が欲しい!そう思っている、現在フリーあなた!

『俺に一途な清純、かつ性格のいい彼女が欲しい!』と欲が出ちゃってるあなた!

今回の記事は必見ですよ。

彼女が浮気者でもいいも~ん、なんていう男性この記事は逆の意味で役に立ちます。

そうです、浮気女で浮気する!

女性は、初対面の男性の前では、ほぼ全員『清純なかわいい一途な女』を演じます。

猫をかぶるという言葉がまさにそう。

そんな演技に騙されて、付き合ったはいいけど、実際は超浮気者だったというケース、結構多いんですよ。

こんなはずじゃなかった・・話違うじゃんかよ・・と思う前に、彼女にする前に是非見極めてほしい、浮気をする女性の特徴を厳選4点お伝えします。

このラインより上のエリアが無料で表示されます

1.物を大切にしない、飽きっぽい

これはもう典型的な浮気する女性の特徴です。

特に、毎日使うスマホのケースがよく変わる女性は要注意!

だって、毎日使うスマホのケースも、いいな、と思って持ってつけているわけです。

でも、何週間もしないうちに、違うお店で全く違うタイプの模様のものを見て「あ、これいいかも~」って、迷わずすぐ買ってしまう・・

そんな頻繁にスマホケースや、自分の好きな趣味をコロコロ変えてしまう、飽きっぽい女性は、彼氏をアクセサリーとして考えているので、飽きてきたら

『なんかもう飽きた』

と次を探して、今の彼氏と真逆な男性と浮気します。

少し汚れても、『これ気に入ってるの』と、自分の持ち物を大切にする女性は、目の前の彼氏も大切にできるので、浮気はしない、と言えますね。

2.さみしがり屋

さみしがり屋の女性は、浮気する女性の特徴の一つ。

さみしがり屋の女性は、常に誰かのぬくもりが欲しいのです。

ぶっちゃけ、

会いたいときに会える、話を聞いてほしい時に、聞いてくれる、
そんな人であれば誰でもいいんです。

なので、このタイプの女性が、たった一人の彼氏で大丈夫なわけがないんです。

「彼が忙しくて会えない時さみしい・・」と思って、彼氏が会えない時、会える人を探し求めてしまうので、

彼氏とは別に、「その時にそばにいて、ぬくもりをくれる男性」を作って浮気してしまいます。

では、さみしがり屋の女性は全員浮気するのかと言えば、それは違います。

同じさみしがり屋なんだけど、彼氏の仕事が忙しくて会えないさみしい時間を『自分磨きの時間』として自分のためにその時間を費やせる女性も中にはいます。

いいな、と思う女性に、休日や時間のある時は何してる?とさりげなく聞いてみるとわかります。

そこで、「別に~誰かと遊んでるよ」と答えるか、「料理教室通ってるよ~」と習い事とか自分のために時間を費やしていると答えるか、

もちろん後者の女性のほうが浮気しません。

3.答えがいつも曖昧で、嫌と言えない

男性、女性問わず頼まれると嫌と言えない、断れない女性は、相手の意見に流されてしまうので、浮気をする女性の特徴と言えます。

このタイプの女性は、彼氏がいたしても、「そんな男別れて、俺と付き合おうよ」と

他の男に言われた瞬間、彼氏との別れを意識してしまうことが多いです。

仮に、彼氏に別れようと言えても、彼氏が「別れない」といえば別れないのです。

なので、そのままズルズル彼氏と浮気相手との関係が続いてしまうのです。

このタイプの女性は、彼氏じゃない人に「じゃぁちょっと休憩してこっか」という、

どう考えてもホテルに行こうという男性からの誘いの言葉も、

本当はすごい嫌でも、手を引っ張られたら振り払う勇気はないので、ホテルへ引きずり込まれてしまう。このパターンが多いです。

告白したときに、「あたしも好きだけど、どうしようかな・・・」のように、曖昧な返事をして相手をその気にさせてしまうというのもこのタイプの女性に多く、浮気する女性の特徴と言えます。

4.男性に抵抗がない

男性と二人きりで食事、飲みに行く、遊ぶ・・など、男性と二人きりで行動することに抵抗がない女性は浮気する女性と言えます。

彼氏に内緒で男性と二人でデートするのかと思うでしょ?

実はそんな女性に限って、「この日は、〇〇くんと遊ぶよ」と彼氏に隠さずちゃんと報告します。

そして彼氏が心配すると、「この○○くんには恋愛感情なんてないし、大丈夫だよ。」とか言います。

確かに大丈夫かもしれません。

でも相手は男性。何が起こるかわからないわけです。

自分さえ大丈夫と割り切っていれば、

相手の男性が既婚者であろうと、

彼女持ちであろうと関係なく、二人きりでデートしたりできる女性がこのタイプなのです。

仮に、男性と二人きりで会って、キスしてしまった、または体の関係になったとしても、

「ま、しょうがないよね。男と女だし」ぐらいにしか考えていないし、

彼氏に「絶対、大丈夫」と言って二人で会ったという手前があるので、

自分の彼氏には口が裂けても「ごめん、そういう関係になっちゃった」とは、言いません。

彼氏が問い詰めても、その事実がまるでなかったように、何もなかったというはずです。

事実を隠しながら、何事もなく彼氏と過せる女性というわけです。

要は、自分が男性と二人きりで何かすることで、自分の彼氏はどう思うのか、

もし、何かあったときに彼氏はどう思うのか、という相手の気持ちを考えられない女性ということです。

聞いてもないのに、男性と二人でどっか行ったとか、何かしたということを話すような女性は気を付けてくださいね、浮気する女性といえますよ。

いかがでしたでしょうか。

あなたが今、この子いいな~と思ってる女性当てはまってませんか?
是非チェックしてみてくださいね。

浮気をする女性は、まず第一に『相手の気持ち』を考えることができません。

自分がしたことで、誰かが傷つくことを知らないのです。

浮気しないかどうか判断するには、まず、相手の気持ちが考えられる女性かどうか見分けることが必要です。

admin

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする