無料インスタグラム育成ツール

最終更新日

Comments: 0

私が使っているインスタ育成ツールはいろいろ出来きますが、高価で使い方も難しいです。(知りたい方は聞いていただければ教えます。)そこで、無料ツールをお伝えします。
https://onigm.net/ 
このツールを最初に一度だけ設定しておくと、あとはほったらかしでフォロワーが増えるわけです♪ この無料ツールの機能を要約すると、

1、あなたのお好みの条件を設定する



2、あたなが指定した条件で、全自動でツールが「いいね!」と「フォロー/フォロ解除」を実行します

使い方は簡単です!


1、新規登録する 下記ページを入力すると、 http://onigm.net/usrRegist.php 自動返信メールが届きます。 メール内に記載のある認証URLを クリックして下さい。

↓ ↓

2、条件の設定 左サイドバーの「自動実行・条件設定」で、 自動フォローと自動いいねの実行回数や 1日の上限数を設定してください。

↓ ↓

3、ツールのダウンロード&インストール 左サイドバーの「ツールダウンロード」から、 ツールをダウンロードしてインストールしてください。

↓ ↓

4、ツールの実行 ツールがあなたのInstagramアカウントに ログインして、あなたのかわりに全自動で 「フォロー」と「いいね!」をしてくれます。

‥以上です。
興味ある方はお役立て下さい。
ちなみに同じ会社から以下のサービスもされています。

鬼顔本(おにがおぽん)
https://onifb.net/

鬼ったー
https://www.onitw.net/

有料ツールにはかないませんが、いずれも無料なので試してみるのも悪くありません。

admin

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする