彼女が彼氏からの誕生日プレゼントに欲しいもの

最終更新日

Comments: 0


毎年やってくる大切な日、大好きな彼女の誕生日。
とはいえ二人にはたくさんの記念日があって、プレゼントをあげる機会が多い…
そしてだんだん「プレゼントのネタがなくなってきた…」と思うのは誰しも思う人も多いのではないでしょうか。
そこで、こんなプレゼントは喜ばれる!!というものをいくつか紹介していきます。

1.ペアのアクセサリー

 やっぱり嬉しいのはペアもの!ペアネックレスやペアリングは定番ですよね。
 彼女が好きなブランドを知るのはそう難しくないはず。予算も設定しやすいのはありがたいですね笑
 ペアネックレスあげちゃったし、ペアリングはちょっと早いかな…という方は、ペアブレスレットなどはいかがでしょうか。
 仕事中や授業中にふと手元のブレスレットを見た時、あなたのことを思い出してくれたら、すごくうれしいですよね?

2. ヘアアクセサリー

 女の子の特権、ヘアアクセサリーもひそかに人気です。特に髪の長い女性にはピッタリ!!
 ヘアアクセサリーに明るくないという方は、とりあえずバレッタはいかがでしょう。
 髪が短い方でも使えますし、かわいい系や綺麗系などさまざまなタイプのものがそろっていますよ。
 彼女のヘアスタイルや雰囲気を考えながら選んでみましょう!!

3.ディナー

 形より記憶に残るものがいい‼という方にオススメなのが、バースデーディナーです。
 普段二人ではいかないような、ちょっと背伸びしたお店に行って、二人で思い出を語りながらおいしいディナーを食べる…。
 お店によっては記念日・誕生日プランが用意されていて、ちょうどいいサイズのケーキにメッセージが入れられたり、花束を贈呈してくれるお店もあります!
 素敵な雰囲気のお店でちょっとしたサプライズをしてあげれば、彼女が幸せな気持ちになるのは間違いなしです!

4.ゲーム

 お互いのお家でまったりお家デートをすることが多いな、という方にオススメなのがゲーム。
 普段ゲームをしない彼女でも大好きな彼氏と協力プレイならゲームをしてくれる人も多いのではないでしょうか。
 ゲームが大好きな彼女ならもちろんゲームで盛り上がることは間違いなし!!
 趣味を共有できれば、二人の仲がより一層深まりそうですね。

5.プロジェクター

 先ほど書いたゲームが大好きなカップルや、映画鑑賞が好きなカップルに特におすすめなのがプロジェクター。
 お部屋に大きく映し出された画面で、ゲームをしたり映画を観たりするのは素敵だと思いませんか?
 彼女のお部屋にも合うようなかわいいデザインのものや、小さめのプロジェクターなどもあります。
 同じようなものとして、プラネタリウムなどもいいかもしれませんね。

6.アルバム

 最後にご紹介するのは、アルバムです。女性側が作るイメージのあるものですが、男性側が作るのもありなのではないでしょうか。
 「不器用だし、面倒くさそう…」という方は、書き込むだけで気軽に作れるプレゼントブックや、パソコンのソフトやスマホのアプリで作れる
 フォトアルバムサービスなどもありますよ!
 女性が作るものほど凝ったものでなくても、作ってくれたという事実だけでとてもうれしく思ってくれるでしょう。
 他のプレゼントと合わせてアルバムをプレゼントするのがおすすめです。

いかがでしょうか。大好きな彼氏からのプレゼントは、気持ちがあれば何でも嬉しい…とも言いますが、
やっぱり彼女のことをたくさん考えて選んだプレゼントが一番うれしいです。
「俺の彼女はこんなのが好きそうかも…」というものがあればぜひ参考にしてください。
彼女さんのお誕生日が素晴らしい日になりますように…

admin

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする